ぱんだがわ。☆まぢっく!!
 
べ、べつにぱんだなんかじゃ…
 


日記。

たまには。

なんか催促されたので近況。
mixiのほうはたまに書くんですけどね。

実家に帰ってきたのでついでに自室の片付けしてたんですよ。
小学校の頃からほぼ変わってなくて噴いた(
なんだろう、あまり物を置かない人なので十年近くそのままなんです。
ということは小学校の頃の物もわりかし残っているわけで。
それで適当に片付けてると懐かしい教科書やらプリントにゲームとかプラモデルだったりミニ四駆なり意味のわからないものが出てくるわけです。
武者頑駄無とか懐かしすぎて感動した(

で、話によるとちょっと前(といっても十年くらい)のプラモデルでもオークションでいい値で取引されてると聞いて発掘してるわけです。
もう目の前の箱が金山に見えてきたりするんですが、
こういうものは一筋縄にいかないんですよね。
部品は見つかるけど壊れてたりして完全に残ってるのは少ないんですよ。
それでまぁ、懐かしい姿を拝見すべく補修作業してたわけです。
以上近況でした。

片付けしろよ(俺




というわけで次回より、模型製作の項始まるといいなぁ(遠い目



8月10日(金) | トラックバック(44) | コメント(2) | 日記。 | 管理

よし、更新しよう。

ここ最近あったこと
・地元から大阪に進出
・大阪やばい
・大阪すごい
・あとはなんだろう
・とりあえず元気ですよきっとたぶん。





こんなかんじでいいのかしら(



5月21日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記。 | 管理

コトの結末。

よかろうもんっ☆ミ
うんまあ、一生懸命officeで頑張ってレポート書いてたわけですよ。
夜も寝ないで昼間寝て
これで後々楽できるねと思ったら、
先生、手書きonlyって何ですか?
無駄足だねっ☆ミ



4月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記。 | 管理

いあさ、色々大変っすやん。

よかろうもんっ☆ミ

さて留年したわけですが。
んで、今年はとりあえずレポート類はさっさと済ませようかと思います。
レポート全然出してなかったから単位足りなかったんだしねっ☆ミ

それでまあ、いざ取り掛かるわけですよ。
先生、量がやっぱし多すぎてやる気なくしました(ぁ
というコトも言ってられないのでまあ、
実験のレポートは去年と大差ないから自分の未提出分をコピー
ぼちぼち時間見つけてやっとかないとなぁ…
毎度のこと検討課題がわかんないけど。



うん、久々にすごいまともなこと書いた。
前提のおかげで台無しだけどねっ☆ミ

待て次回。



4月20日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記。 | 管理

はっ

よかろうもんっ☆ミ(挨拶
うんまあ、約2ヶ月ぶりの更新ですが。
忘れてたわけじゃないですよ?

 ここ数ヶ月であったこと
  ・留年した
  ・なんか色々あったけど書くの面倒

以上。














はっ
あけおめ(ぇ



4月18日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記。 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後