ぱんだがわ。☆まぢっく!!
 
べ、べつにぱんだなんかじゃ…
 


忘れた頃に。

はいはいぱんだぱんだ(挨拶

なんかラグナロクで経験値2倍らしいです。
というかもう終わりに近いとか

せっかく2倍なので高い金払って再振りしたME味っ子で遊ぼうと思っていたわけですが、
パンヤが楽しくて5日間が過ぎたりして、もうねry
というわけで頑張ってみたものの、結局30分ほどで経済的に撃沈(
レベル上がったのにSSとり忘れるのは最早今更ですが。

ここ最近といえば、時々ログインはするものの溜まり場で雑談して落ちるだけという感じで、
思い返せばおよそ3週間ぶりの狩りだったようで。
まぁ、猪熊さんの発光追い込み転生から転職までの間で色々気入れすぎたようなので、
その押し返しか何かが来たのかなと思い込んでおきますね(

とか言いながらまたアサシン作ったらしいです。



2月5日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 神田川特攻隊日誌(暫定 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)