ぱんだがわ。☆まぢっく!!
 
べ、べつにぱんだなんかじゃ…
 


ふぉーえばーいのくまん(後編

前編はこちら

そんなこんなで転職したいのくまん。
永遠のハイシーフと言われつつも


ざっと葉猫と戯れてみたり、






心優しい方々の協力を得て急成長。


夜中4時じゃなかったら、どう見ても怒られそうなことをしてみたり。



途中とっさんで遊ぶも死にかけてry



気をとりなおして鳥人間と戯れてみたり。


そして超心強い助っ人様のもとで


ついにJOB50を達成。




てんしょくっ!!!


協力してくださった方々ありがとうございましたっ!

とまぁ、ざっと簡潔に転生後のなんやかんやでした。
次更新いつだろう(



12月12日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 神田川特攻隊日誌(暫定 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)