ぱんだがわ。☆まぢっく!!
 
べ、べつにぱんだなんかじゃ…
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


日記。

暇々多忙な、きつねさん。

暇を潰すコトで忙しいきつねさん(HN無視)です。
なんか、朝一の授業が終わる10分くらい前に学校についた。遅刻は遅刻さ。
勉強出来なくてもとりあえず授業くらい出ろよ俺様。

それはそうと、最近はいい感じでレミオロメンとストレイテナーがリピートかかってたり。まぢお勧め。
明日の帰りにでもストレイテナーのEarly Years買ってこよ。
発売日に買いに行くの忘れてた…というか金無かった…
CD以外には特に買う物無いけど、それはそれで出費が嵩む…
10-FEETもCUNEもそのうちアルバム出すっぽいし。他にも色々…そんな音楽欲。
ぁ、ベース買わな…



4月27日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記。 | 管理

体調不良な、きつねさん。

風邪が悪化…熱がちょっと高め…頭が働かない…
ぁ、別に闘病生活を綴るブログじゃないです。たまたま時期が重なっただけなのです。


なんかの手違いでノート機のHDDを
# cfdisk
# mke2fs -j
でパーティション諸共消し去った。超初歩的ミス。っていうかcfdiskで気付いとけよ俺様。
きっと風邪でだるくて魔がさしたんだということで自己完結。
debian入れなおすの正直めんどい…ぁ、gentooよりは遥かに楽か。
まぁ、XPは重いので2kに戻す丁度いい機会かも。
視覚スタイルで遊べないのは残念だけど。mac風が懐かしい…
なんか、いっそlinux専用機にしようかなとか思ったり。日常に差し支え無いし。
windows+cygwinか、linux+wineか、たぶんそこが分かれ目。



4月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記。 | 管理

睡眠過多な、きつねさん。

寝る子は育つけど寝すぎは早死にするらしいです。気をつけよう。ぃゃ、無理か…
口内炎は治ったけど、風邪が治らない…喉からなので、紅茶の消費が凄かったり。ちょっと英国気分。
レポートは提出日直前でいいや…面倒だし全然意味わかんないし…



4月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記。 | 管理

気分次第な、きつねさん。

ブログをはじめた、きつねさん。
はじめたからって特に何も無いことに気付く、きつねさん。
日々是如何、きつねさん。
魔法が遣える、きつねさん。
成績不振、きつねさん。
弱肉強食、きつねさん。
口内炎が痛い、きつねさん。
別にこんな芸風ってわけでもない、きつねさん。

とりあえず、日々の云々を綴る予定です。



4月20日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記。 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<