| 暇々多忙な、きつねさん。 |
|
| 暇を潰すコトで忙しいきつねさん(HN無視)です。 なんか、朝一の授業が終わる10分くらい前に学校についた。遅刻は遅刻さ。 勉強出来なくてもとりあえず授業くらい出ろよ俺様。
それはそうと、最近はいい感じでレミオロメンとストレイテナーがリピートかかってたり。まぢお勧め。 明日の帰りにでもストレイテナーのEarly Years買ってこよ。 発売日に買いに行くの忘れてた…というか金無かった… CD以外には特に買う物無いけど、それはそれで出費が嵩む… 10-FEETもCUNEもそのうちアルバム出すっぽいし。他にも色々…そんな音楽欲。 ぁ、ベース買わな…
| |
|
4月27日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記。 | 管理
|
| 体調不良な、きつねさん。 |
|
| 風邪が悪化…熱がちょっと高め…頭が働かない… ぁ、別に闘病生活を綴るブログじゃないです。たまたま時期が重なっただけなのです。
なんかの手違いでノート機のHDDを # cfdisk # mke2fs -j でパーティション諸共消し去った。超初歩的ミス。っていうかcfdiskで気付いとけよ俺様。 きっと風邪でだるくて魔がさしたんだということで自己完結。 debian入れなおすの正直めんどい…ぁ、gentooよりは遥かに楽か。 まぁ、XPは重いので2kに戻す丁度いい機会かも。 視覚スタイルで遊べないのは残念だけど。mac風が懐かしい… なんか、いっそlinux専用機にしようかなとか思ったり。日常に差し支え無いし。 windows+cygwinか、linux+wineか、たぶんそこが分かれ目。
| |
|
4月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記。 | 管理
|
| 睡眠過多な、きつねさん。 |
|
| 寝る子は育つけど寝すぎは早死にするらしいです。気をつけよう。ぃゃ、無理か… 口内炎は治ったけど、風邪が治らない…喉からなので、紅茶の消費が凄かったり。ちょっと英国気分。 レポートは提出日直前でいいや…面倒だし全然意味わかんないし…
| |
|
4月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記。 | 管理
|
| 気分次第な、きつねさん。 |
|
| ブログをはじめた、きつねさん。 はじめたからって特に何も無いことに気付く、きつねさん。 日々是如何、きつねさん。 魔法が遣える、きつねさん。 成績不振、きつねさん。 弱肉強食、きつねさん。 口内炎が痛い、きつねさん。 別にこんな芸風ってわけでもない、きつねさん。
とりあえず、日々の云々を綴る予定です。
| |
|
4月20日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記。 | 管理
|